【協賛企業募集】居場所マップに会社名や店舗名を掲載しませんか?

諏訪圏域子ども応援プラットフォームでは、諏訪地域のこどもたちの家庭にお届けする、この地域の居場所の紹介マップを作成中です。
こども食堂や居場所の活動がひとめでわかるように紹介して、諏訪地域の保育園、小中学校、高校、公共施設などに25000部の配布を予定しています。長野県地域発元気づくり支援金を活用していますが、不足分をぜひみなさまの協賛広告で応援してください!!

居場所マップのイメージです。両面にそれぞれ岡谷、下諏訪、諏訪の湖周地域と、茅野、原、富士見の岳麓地域をまとめる予定です。

一枠5000円で24枠限定で募集いたします!

画像はざっくりとしたイメージですが、両面にそれぞれ岡谷、下諏訪、諏訪の湖周地域と、茅野、原、富士見の岳麓地域をまとめる予定です。両面の周辺のピンクの斜線の部分にお名前を掲載させていただきます。こどもや子育て中みなさん、地域のみなさんの居場所を紹介するマップ作りを応援する企業やお店として、お名前のみとなりますが紹介させていただきます!
申し込みは8月末まで。まずはお問い合わせください。


コロナ禍で大変な今だからこそ、必要とされる情報をお届けするためにみなさまの力が大きく役立ちます!限定募集ですのでお早めにお問い合わせください!

【お問い合わせ】
諏訪圏域子ども応援プラットフォーム運営委員会事務局
NPO法人信州協働会議. 茅野市ちの3053かふぇ天香内
TEL:090-1865-7933(木村)  FAX:0266-55-6088
メール:kodomoptsuwa@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です